058【Beauty TIPS】(Feature Article/Present)1汁美菜!ビューティーフード味噌汁でキレイをキープ 《Beauty Food》

女性の社会進出や格家族化が増える中、食卓のメニュー数を多くすることよりも、少ないメニューで効率的に栄養を摂ることが現実的になっていますよね。
メニュー数を多くするには、多くの食材・品目を必要とし、格家族では新鮮なうちにそれらを使い切ることが難しいため、
また、食文化が多様になり、ダイエット、ダイエットを意識した偏った食生活の改善、またはリカバリー食*の摂り方において、1メニューで簡単に栄養が摂れるほうが理想です。
巷で話題の“1汁1菜”から、beaute d'Orでは身近なビューティーフード食材から、「ビューティーフード味噌汁」を日常の食卓にオススメします。
コンセプトは、まさに『1汁美菜』!
現代女性は、ヘルシーにかつ手軽にビューティーフード栄養素を摂りたいものですね。

A

B
今回beaute d'Orとしてご紹介するのは、この2品!
Aは、最強の抗酸化作用栄養素を持つあの食材を、Bは女性にうれしい抗酸化作用食材をテーマに厳選。

この「ビューティーフード味噌汁」についての講義テキストやレシピなどは、下記のアンケートに答えるだけでもれなくGet!また、公開講座受講生限定で、さらにインナービューティーを追及したい方のために「ビューティーフードIQ120」を特価で受講できる特別クーポンもご提供します!(大変お得なクーポンです。)

リカバリー食* ・・・ ビューティーフードIQ120のテキストでもご紹介している、現代社会にあった食生活において、美と健康をリカバリーする食事や食材のこと。


Present!
「1汁美菜!ビューティーフード味噌汁」ミニ講義
下記の簡単なアンケートに答えて、もれなくこのミニ講義(通信講座)をプレゼントします。
《アンケート内容》
①普段からどのような味噌汁を飲みますか(自炊・惣菜系問わず)
②オススメやこんな味噌汁あったらいい!などのご提案があれば自由にお書きください
※アンケート内容は、個人情報を含む今回のプレゼント応募のみに使用し、応募者の許可なく公開はいたしません。安心してご応募ください。(詳細はbeaute d'Orの規約やプライバシーポリシーをご覧ください)
《応募方法》
beaute d'Orサイトお問い合わせより、「ビューティーフード味噌汁応募」として、アンケート内容を送信ください。
編集部で確認させていただいた時点で、ミニ講義(オンライン上でのテキスト配信)を配信させていただきます。
※応募には、当サイトの会員でない方は会員登録(無料)が必要です。非会員の方は、当プレゼント企画応募を会員登録と兼ねさせていただきます。
※一般の方のみならず、業界の方もご応募できます。
《応募締め切り》
9月30日(☆10月1日AM9:59までに編集部に到着したメールを含む)


ビューティーフードIQ120受講生の方へ
既に受講生の方は、今月配信のフォローアップメルマガにて、同内容を無償でご提供します。メルマガ配信まで、お楽しみに!



◎更新情報や厳選ニュースが届く!特典満載の無料メルマガに登録しよう。
★ワンランク上の美容ポータル&コミュニティサイト【beaute d'Or】★